まいたけさんの忘備録

ゲームのこととか日常で感じたこととかをつらつら書いていきます。

隻狼を買ってしまいましたε-(´∀`; )

どーもまいたけです( ̄^ ̄)ゞ

 

いやー…………買っちゃいました。

ええ、そうです買っちゃったんですよ、

 

隻狼。

 

カッコいい……

f:id:yksmfrmd:20190416072517j:image

 

先日奥さんが職場の飲み会で、お迎えに行くときちょっと早めに出てGEOによったら中古で売ってたのをたまたま発見しちゃったんですよねえ。

 

……ごめんなさい本当は隻狼を探しにGEOに寄りましたε-(´∀`; )

だって欲しかったんだもん

中古だと特典プロダクトコードは使えないけどデジタルアートもサウンドトラックも興味なかったんで中古で十分(笑)

 

進行度はボスは赤鬼を倒したのみで今は過去編のうわばみ重蔵と戦ってます。

NBA 2k19とディビジョン2と並行してプレイしてるのでなかなかまとまってプレイするということはしてませんが、いや〜……

 

 

フロムさん、ちょっと難し過ぎませんか?

 

なんだよこの難易度はε-(´∀`; )

鬼畜鬼畜&鬼畜(´;ω;`)

ダクソ3とブラボはソロでクリアできたからまあいけるだろうと思ってたけど大甘でした。

今のところ難易度的には、

 

隻狼>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ダクソ3>>>>>>ブラボ

 

って感じです。

とにかく敵が強いしすぐ見つかるからステルスキルなんてそうそうできやしない。

赤鬼、侍大将、うわばみとことごとく心が折れそうになってます(´;ω;`)

 

ただつまらない、クソゲーかといわれるとそれはないですね。

鉤縄を使った高低差のあるマップの移動や剣戟アクションはかなり面白いしボスは強いけど理不尽という感じではないです。

 

しかし慣れればダクソ3よりよっぽど簡単という意見もありますけどホンマかいな(笑)

ネット上ではダクソ3よりもブラボの方が難しいという意見が多いですけど個人的にはブラボの方がずっと簡単だったしなあε-(´∀`; )

この辺はプレイスタイルやフィーリングにもよるだろうからなんともいえないけど、とりあえず序盤の感想としては

 

隻狼は難しすぎる!

 

とりあえずうわばみ重蔵をどうにか倒さないとなあε-(´∀`; )

 

ではでは!