まいたけさんの忘備録

ゲームのこととか日常で感じたこととかをつらつら書いていきます。

誕生日を祝ってもらいました(*´∀`*)

どーもまいたけです( ̄^ ̄)ゞ

先日奥さんから誕生日を祝ってもらいました。

いやー祝ってくれる人がいるっていうのは本当にありがたいですよね(*´∀`*)

 

朝起きたらプレゼントがあると言われまして、びっくりしましたね。

 

僕の好きなブランド『ヴィヴィアンウエストウッド

f:id:yksmfrmd:20190416091325j:image

 

いつ買いに行ったんだ!?

 

話を聞いたら僕が土曜日出勤の日に買いに行ってくれたそうで、本当にありがたいことです。

 

中身はシャツでした(・∀・)

ヴィヴィアンの服は持ってなかったのですごく嬉しかったです。

もう少し暖かくなったらこのシャツで奥さんとデートしたいですね(*´∀`*)

 

しかし奥さんと出会ってからヴィヴィアンのものが増えました(笑)

それまでは財布とネックレスだけだったんですけど僕がヴィヴィアン好きということもあってか、婚約指輪の返礼品にトートバッグと新しい財布、去年の誕生日には肩掛けバッグ、あと奥さんからキーホルダーももらい(奪い?)ましたし(笑)

 

ちなみに奥さんもヴィヴィアンの財布とバッグを持ってるけどバッグはあんまり使ってません。

 

「財布を入れたらパンパンになる」

 

というのが理由だそうです(笑)

 

夜は僕のリクエストで『肉バルプロベッチョ』というお店でディナーをいただきました(*´∀`*)

おしゃれ過ぎないバーのような雰囲気のお店で、味も雰囲気も僕のお気に入りのお店です。

 

人気メニューのひとつ『自家製燻製の盛り合わせ』

f:id:yksmfrmd:20190416121955j:image

 

お店のスタッフの感じもいい感じで、この日は事前に誕生日であることを伝えていたらしく、上の燻製盛り合わせに花火がぶっ刺さった状態で運ばれてハッピーバースデーを歌ってくれました(笑)

メニュー写真よりちょっと多く盛られてたのはサービスしてくれてたのかな?

とにかくお店の雰囲気も味もすごく好きなお店で、この日は日曜日ということもあってかお客さんも少なかったんですが、どうか長く続いて欲しいお店ですね。

 

こちらはローストビーフの盛り合わせ。

f:id:yksmfrmd:20190416122444j:image

 

ちなみにタウン誌についてるサービス券でスタッフとジャンケンして勝てばロースステーキ100gプレゼントというのがあったんですけど負けるまで有効のジャンケンで一発目で負けてしまい100gしか食べられませんでした(笑)

 

こちらがそのステーキ(笑)

f:id:yksmfrmd:20190416122848j:image

 

今年の誕生日も楽しく美味しい誕生日になりました(*´∀`*)

奥さんには感謝感謝の毎日です(о´∀`о)

 

来年は奥さんにお店を選んでもらうので今から来年の誕生日が楽しみです(笑)

ではでは!