まいたけさんの忘備録

ゲームのこととか日常で感じたこととかをつらつら書いていきます。

NBA2k20第4週

どーもまいたけです( ̄^ ̄)ゞ

絶好調のマイリーグ、第4週目が終わりました。

現在9勝3敗のウエスト5位。目下7連勝と絶好調です。

 

セルティックス(A)114-85⚪︎

対ニックス(A)121-88⚪︎

ラプターズ(H)127-106⚪︎

 

セルティックスは怪我によるテイタムの不在とオフに移籍したホーフォードの穴が埋まっていないためインサイドがあまり強くなかったです。特にホーフォードの穴は大きい。

ニックスについては特に言うことなしです。単純に力不足というか選手不足というか。ほとんど負ける気がしません。

ラプターズもやはりカワイレナードの穴が大きすぎますね。シアカムはまだこれからの選手なのでレナードほどの大エースにはまだなってない感じ。いや、やられましたけどね(笑)

ラプターズ戦ではドンチッチがキャリアハイの46得点を記録してチームを引っ張ってくれました。

 

では現在の順位です。

 

エスト                  イース

 

ウォリアーズ 12-2              ラプターズ 9-4

レイカーズ 10-3                 シクサーズ 9-4

ロケッツ 10-4                    ネッツ 8-5

ブレイザーズ 10-4             キャバリアーズ 6-7

マーベリックス 9-3           ピストンズ6-7

クリッパーズ 9-4               ヒート 5-7

ウルブズ 8-5                      バックス 5-8

グリズリーズ 8-5               マジック 5-8

サンダー 6-6                      ブルズ 5-9

キングス 6-6                     ホーネッツ 5-9

スパーズ 5-8                     セルティックス 4-8

ジャズ 4-8                        ホークス 4-9

サンズ 3-8                       ペイサーズ 4-10

ペリカンズ 3-10             ニックス 4-10

 

 

週間MVP

 

イース

ザックラビーン

 

エス

ルカドンチッチ

 

 

契約状況

なし

 

ちょっとスライダー調整をしないといけない状況になってきました。

いくらなんでも勝ちすぎ。それも接戦ではなくどの試合も30点前後の点差がついてしまっている。さすがにこの展開は望んでないなあε-(´∀`; )

7勝5敗くらいが理想だった。負けを望むっていうのも変な話だけど勝てばいいわけでもないというワガママさ(笑)

 

次週はスパーズ、ウォリアーズ、キャブス、ロケッツと4試合。

1-3くらいとかだと面白いんだけどね。

ではでは!