まいたけさんの忘備録

ゲームのこととか日常で感じたこととかをつらつら書いていきます。

サイバーパンク2077がまた延期

どーもまいたけです( ̄^ ̄)ゞ

いやー……いい加減にして欲しいですね。

マスターアップまでして天変地異が起きない限り延期はないとか豪語しておいてあっさり延期。

しかも今回がはじめての延期なわけでもなく通算3度目の延期とかもうね。

ウィッチャー3のあとのすぐに情報が出てからめちゃくちゃ楽しみにしてて、2度目の延期までは『もっといいものになるのならいいかな』と期待値は下がるどころか上がってたくらいなんですけどさすがに今回は期待値下がりました。

いや、まじで発売日に買うのやめようかと思ってるくらいです。むしろPS5手に入ってから買ってもいいかも知れん。

だってマスターアップ報告後に延期とかヤバくないですか?アンセムの二の舞になるんじゃないかという懸念さえ出てくるわ。

しかしこれだけ延期してたらもはや12月の10日さえ怪しいですよね。もう年内に発売されるとは思えん。

 

とりあえずサイバーパンク2077が12月10日に延期になったということで11月10日に発売されるアサシンクリードヴァルハラを購入することにします。

アサクリは前作オデッセイ、前々作のオリジンズとマンネリ打破のためにシリーズ刷新後の2作がめちゃくちゃ面白かったのでヴァルハラも期待してます。

巷ではもはや暗殺ではないとかなんとか言われてますが、別に面白ければどうでもいいかな。

 

ということで大作ラッシュのこのシーズン、ウォッチドッグスレギオンスパイダーマンはスルーしてアサクリに突撃したいと思います^_^

ではでは!