まいたけさんの忘備録

ゲームのこととか日常で感じたこととかをつらつら書いていきます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NBA2k20 選手のエゴをまとめるのは難しい

どーもまいたけです( ̄^ ̄)ゞ マブスのGMに就任して1週間が過ぎました。 チームは開幕3連勝と素晴らしいスタートダッシュを飾っています。 特に3戦目のブレイザーズ戦ではL.ドンチッチ、K.ポルジンギス、S.カリー、T.ハーダウェイJr.、D.パウエル、J.ブラン…

NBA2k20 ダラスマーベリックスのGMに就任しました!

どーもまいたけです( ̄^ ̄)ゞ 複数のチームからGM職へのオファーがありましたが、周囲のアドバイスもあり、ダラスマーベリックスにお世話になることになりました。 周囲のアドバイス ダラスマーベリックス(通称マブス)は2010-2011シーズンにチーム創設して…

NBA2k20 やりなおしします

どーもまいたけです( ̄^ ̄)ゞ NBAは先日トレードデッドラインが終わり色々大きな動きがありましたねー。 いやーびっくりするようなトレードもあればやはり動いたか、というようなトレードもありました。 ということで、NBA2k20マイGMやりなおすぜ! いや、ま…

一度行ってみたかったお店 パート2

どーもまいたけです( ̄^ ̄)ゞ 1度行ってみたかったお店パート2は三重県亀山市にある焼肉屋『びっくりや』さんです。 このお店を知るきっかけは中京テレビで金曜日の夜19:00から放送されてる『P.S純金』という番組で紹介されてたのがきっかけです。 もともと…