まいたけさんの忘備録

ゲームのこととか日常で感じたこととかをつらつら書いていきます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

隻狼を再プレイ

どーもまいたけです( ̄^ ̄)ゞ 先日会社の同僚から『隻狼』を借りました。 現在絶賛プレイ中なんですが、実はわたくしまいたけは過去に『隻狼』をプレイして心をぽっきり折られて 「やってられるかこんなクソゲー!!」 といってGEOにて売っぱらった過去を持…

ヘッドセットのススメ

どーもまいたけです( ̄^ ̄)ゞ 唐突ですが今年に入って(といってもすでに4月)新しくヘッドセットを買いました。 レイザー社のクラーケン:トーナメントエディション(なんのこっちゃ) 色々調べてお財布事情とも相談した結果、約9000円ほどでAmazonで購入し…

仁王2 クリア後感想

どーもまいたけです( ̄^ ̄)ゞ 今回は2020年3月12日にコーエーテクモさんより発売された戦国死にゲー『仁王2』を先日クリアしたのでその感想をあげたいと思います。 プレイタイムは67時間30分、レベルは115。 全ミッションクリアしたわけではありませんがとり…

FF7Rへの不安と期待

どーもまいたけです( ̄^ ̄)ゞ もう間も無く発売日される『FF7R』ですが、みなさんは体験版はもう遊ばれましたか?なんというか、スクエニの本気を見た、って感じですよね。 わたくしまいたけはオープニングムービーから最初の先頭までシームレスに展開される…