まいたけさんの忘備録

ゲームのこととか日常で感じたこととかをつらつら書いていきます。

桜祭りに行ってきました

どーもまいたけです( ̄^ ̄)ゞ

先日地元で催された桜祭りに行ってまいりました。桜ってキレイですよねえ(*´∀`*)

 

多分地元の人による地元の人のためのお祭りなので規模は小さいしお店はほとんど出てないしというちっぽけさ。

 

だがそれがいい

 

なんかよそ行きのお祭りじゃないほっこり感と桜のおかげもあって穏やかな気持ちになりました。

 

地元の商工会の人たちがしてるのかな?

f:id:yksmfrmd:20190409132520j:image

 

桜並木の美しさといったらもう(*´∀`*)

f:id:yksmfrmd:20190409132606j:image

 

一応唐揚げのキッチンカーが一台だけきてまして、以前食べてすごく美味しかったんですけど、それがなんと本業うどん屋さんが出してる唐揚げとは知らなんだ。

僕が

「このタレ出汁が効いてて美味いね」

と言ったら奥さんに

うどん屋さんやからねえ」

とあっさり言われました(笑)

甘辛たれ味とめかぶ塩味、ハーフ&ハーフの3種類から定番の甘辛たれ味10個入りを買いました。

 

甘辛味は至高です!

f:id:yksmfrmd:20190409132831j:image

 

ハムサンドも美味しかったです。

f:id:yksmfrmd:20190409132956j:image

 

これまでいこういこうといってたものの都合が合わずになかなか行けなかった桜祭りでしたがようやく行けて奥さんも嬉しそうでした。来年もまた行けたらいいなあ。

 

桜はいいですなあ(*´∀`*)

f:id:yksmfrmd:20190409133429j:image

 

年に一回くらいは落ち着いて桜を愛でるのも悪くはないね。

ではでは!