まいたけさんの忘備録

ゲームのこととか日常で感じたこととかをつらつら書いていきます。

最近アサシンクリードばっかりしてるなあ

どーも、まいたけです( ̄^ ̄)ゞ

最近ブログ更新をサボっておりました。

というのも、

 

書くことがねえんだ!

 

ゲームのことを書こうにも最近はもうずーーーーっとアサシンクリードオデッセイしかしてないんですよ。

ちなみにプレイ時間はそろそろ100時間になります。グッドエンド、コスモスエンド、アトランティスエンド全て見ました。

バッドエンド?

 

2週目なんてめんどくさいもん

 

今はDLCエスト「ギリシアの失われし物語」を潰しています。

ちょいと気持ちがダレてはきているものの、なんだかんだ面白いですね。

やっぱり正面戦闘もステルスも面白いってところと、移動にあまりストレスがないっていうところが継続してプレイできる要因かなと思います。

5月は買うソフトもないし、シーズンパスでも買おうかと悩み中です。

シーズンパス高いのよね。

アサクリ3がついてくるとはいえ6000円くらいするからなあε-(´∀`; )

 

アサクリ3いらないから半額にしてくれい!

 

ってUBIに嘆願メールを送りたいくらい。

とにかくアサクリオデッセイ以外に何かしたい気がする今日この頃なわけですよ。

 

6月にはキングダムカムが発売されるけど後半だしとりあえず様子見するし買うのは7月に入ってからかな。

 

6月と言えばサムライスピリッツが発売されますね!

めちゃくちゃ気になってるけど格ゲー苦手だから買わない確率95%くらいε-(´∀`; )

 

NBA 2k19のプレイ日記もあと4ヶ月もすればNBA2k20が発売されるわけでして……

そう思うとなかなか手が出ないわけですよ。

でもプレイ日記はなかなかいいアイデアでして、大量ビハインドを追う展開でも記事にするから簡単にやめないことで意外と面白い試合展開にできることに気がついたのは収穫でした。

 

そういえばウォッチドッグス3が開発中というニュースをネットで見まして、以前セールで買って積んでたウォッチドッグス2をやったんですが、GTAでもそうなんですけどどうも車の運転が致命的に下手くそで、なんか映画で使う車を奪うミッションがあるんですけど何回やっても警察を振りきれずにコントローラーを壊しそうになりましたε-(´∀`; )

ネット上でもウォッチドッグス2の警察は優秀すぎるという不満が多いみたいですね。ムカつき過ぎたんでとりあえずアンインストールしてやりましたよ!

 

あー、どうしようか……

とりあえずまだアサクリオデッセイを続けるか?

 

悩ましいまいたけでしたε-(´∀`; )

ではでは!