まいたけさんの忘備録

ゲームのこととか日常で感じたこととかをつらつら書いていきます。

天国だけど地獄だ!

どーもまいたけです( ̄^ ̄)ゞ

いろんなゲームの情報がE3で続々と公開されてますが、個人的に目玉だったのはすでに記事としても上げている『サイバーパンク2077』です。続報を見ていてももう神ゲー感しかありません。

でもそれ以外ないのかといえば決してそんなことはなく、むしろ他にもあり過ぎてすでに発売中でスルーしてるゲームも含めればやりたいゲームが多過ぎて身体が足りないわけです。

とりあえず今は『ボーダーランズ:ハンサムコレクション』と『ディビジョン2』をプレイ中だけど、目先だけでいけば『アサシンクリードオデッセイ』のDLCであるアトランティスの運命をまだ未プレイ。これは先日エピソード2が配信されたので、おそらく7月半ばから8月頭にはエピソード3が配信されるはずなのでそこでプレイする予定です。

ただ7月には『キングダムカム:デリバランス』があり、9月には『ボーダーランズ3』と『NBA 2k20』が発売されます。

この3本だけで多分年内は遊べると思ってて、あとは『ディビジョン2』のDLCもあるだろうし、セールで安くなれば『スパイダーマン』や『ゴッドオブウォー』なんかも興味あり。

積んでる『ラストオブアス』もプレイしたいしまあおそらく来年の3月まではこの辺りで満足できそうです。『デスストランディング』はスルーします。

問題は来年の3月からですよ!

3月にはUBIから『ウォッチドッグス:レギオン』が発売されます。

『ウォッチドッグス2』は合わなかったんですぐやめたけどこのレギオンは面白そう。登場するNPCすべてがプレイアブルとか意味わかんないでしょ(笑)

そして4月には『サイバーパンク2077』が出て、5月にら『マーベルアベンジャーズ』が発売されます。

3.4.5とかためるなよε-(´∀`; )

『ウォッチドッグス:レギオン』は8月、『マーベルアベンジャーズ』は12月とかにしてくれたらいいんだけど(笑)

しかし発売日未定の大作もあるわけで、正直どれがいつ発売になろうとスルーする作品は出てくるわけです。

嬉しいような悲しいような複雑な気分ε-(´∀`; )

とりあえず『ゴーストオブツシマ』はいつ出るんだろうか。

『ラストオブアス2』出る前には『ラストオブアス』もクリアしたいし、かといって今はボダランにディビジョンにアサクリもしてるしもうすぐキングダムカムも出てちょっとしたらNBA2kとボダラン3とヤベーなまじでこれ(笑)

うあー時間も身体も足りん!

ゲームしたい!

ではでは!