まいたけさんの忘備録

ゲームのこととか日常で感じたこととかをつらつら書いていきます。

NBA2k19

どーもまいたけです( ̄^ ̄)ゞ

 

実は僕はNBAが好きで毎年NBA2kシリーズを買っては遊んでるんですが、ネット上にあるNBA2k関連の記事ってほとんどがマイキャリア(選手を作成してNBA選手としての人生をプレイするモード)の記事で、マイGM(チームのGMになってチームの運営をするモード)の記事って全くと言っていいほど見かけないんですよねε-(´∀`; )

マイGMでどんな試合してどんなトレードやチーム運営してるとかそんな記事があったら楽しそうなのになあと思うんですけどねえ。

 

ならば自分が書いてやろうじゃないか!

 

という事で定期的にマイGMのプレイ日記みたいなのを上げていけたらなあと考えてます( ´∀`)