まいたけさんの忘備録

ゲームのこととか日常で感じたこととかをつらつら書いていきます。

マルシェに行ってきました

どーもまいたけです( ̄^ ̄)ゞ

先日奥さんの希望でとういん(字を忘れた)のさる公園で催されたマルシェに行ってきました!

 

広場にはたくさんのテントが

f:id:yksmfrmd:20190415055832j:image

 

僕の奥さんはお出かけが大好きなんですが、よくもまあ色々見つけてくるなあと感心してしまうほどどこそこで何やら催しがあるから行きたいと言ってきます。なにかセンサーでも仕込まれてるんでしょうかね(*´∀`*)

 

マルシェは色々行ってますが、基本はハンドメイド雑貨のお店が多く、パンやスイーツなんかも売ってたりします。

 

リボン選びに余念がない奥さん

f:id:yksmfrmd:20190415121405j:image

 

色々可愛いのがあって悩みます

f:id:yksmfrmd:20190415121440j:image

 

最終的にこちらのリボンを購入しました(*´∀`*)

f:id:yksmfrmd:20190415121515j:image

 

色んな雑貨がお手頃価格で売られているので結構面白く、見て回ってるだけでも楽しめます。

稀にすごく興味を引くものがあるんですけど今回めちゃくちゃ興味惹かれるものがありました!

それがこれ!

 

f:id:yksmfrmd:20190415121748j:image

 

f:id:yksmfrmd:20190415121804j:image

 

f:id:yksmfrmd:20190415121821j:image

 

写真だと分かりづらいかも知れませんが、このネックレスどれもめちゃくちゃ綺麗で、一目見た瞬間食いついてしまいました(笑)

お値段は上の2つが5000円で1番下が1万2千円だったかな?宇宙を中に閉じ込めたかのような細工でとても綺麗なんですよ!

あ、でも買ってません(笑)

値段もまあそこそこするっていうのも理由の1つではありますが、試着したときに自分に似合ってないからなのか、なんだか色褪せて見えたんですよねε-(´∀`; )

僕のマイナス効果が凄まじ過ぎたのか?(笑)

 

ひととおり見て回ったあとはキッチンカーでブランチをとりました。

 

キッチンカーといえばジャンクフード!

f:id:yksmfrmd:20190415131751j:image

 

メニューは桜祭りにも来ていたうどん屋さんの唐揚げと、出汁巻玉子バーガーとスーパーホットドッグ。

出汁巻玉子ハンバーガーはお肉のないハンバーガーなんですけど甘めの出汁巻玉子がジューシーで美味しかったです。

ホットドッグはまあ普通の味(笑)

ただウインナーが大きくて顎が外れそうでしたε-(´∀`; )

そしてデザートの苺サンド。

奥さん大喜び(笑)

 

1個抜いてから写真を撮ったので本当は2個入りです(笑)

f:id:yksmfrmd:20190415132017j:image

 

大好きな苺でご機嫌の奥さん

f:id:yksmfrmd:20190415132241j:image

 

いつも行くマルシェはもう少し規模が小さかったり大きくてもアリーナの中とかなのですが、今回のはとても大きな公園のなかで催されていたので小さな子供も走り回ったりでとても楽しそうなのが印象的でした。

 

ちょっと離れたところにはこんな遊具もありました

f:id:yksmfrmd:20190415132506j:image

 

楽しくて美味しいマルシェ、また奥さんがどこかで催されているものを見つけてくるんだろうなあ(笑)

 

ではでは!